ホットライン

LANSA製品に関するご質問を受け付けております。是非ご利用ください。
LANSAテクニカル・ホットライン・サービスをご利用される際には、ご利用上の注意をお読みください。

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メールでのご質問ができます。
有料 技術的なご質問 LANSAテクニカル・ホットライン・サービス LANSAテクニカル・ホットライン データベースの検索 2024/5/31 UPDATED!!
技術的なQA集を検索、閲覧できます。
※ログインに使用するユーザーID及びパスワードは、弊社にて設定しご契約者様に通知しております。
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Webサイトから技術的なご質問ができます。使用方法はこちらをご覧ください。
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LANSAテクニカル・ホットライン・サービス ご利用上の注意

  • ご利用にはLANSAテクニカル・ホットライン・サービスのご契約が必要です。
  • 17時30分以降にいただいたご質問は、基本的に翌営業日以降の回答となります。回答期日のお約束はできませんことをご了承ください。
  • お客様のプログラムのデバッグや解析作業、またコーディングや開発作業は行っておりません。
  • プロジェクトの指針、アプリケーションの設計に関するご質問につきましては、お答えできません。
  • 再現性のない問題の原因につきましては、お答えできない場合がございます。
  • LANSAテクニカル・ホットライン・サービスより回答するLANSA以外の機能に関する情報につきましては、いかなる補償もしておらず、参考情報です。
    ご不明点や詳細情報につきましては、機能を提供されている各社様のお問い合わせ窓口等へご確認とお問い合わせをお願いいたします。
  • 以下の早期の回答の為にお伝えいただきたい情報をお送りください。

早期の回答の為にお伝えいただきたい情報

  1. ユーザー情報
    ユーザーID
    貴社名
    お名前
  2. 製品情報
    製品名(例 Visual LANSA、LANSA Client)
    バージョン(例 V14 SP2)
    適用済みのEPCやパッチ(例 EPC142060)
  3. サーバーの環境
    OSとバージョン(例 Windows Server 2019、IBM i V7R4M0)
    接続環境(例 LAN、インターネット)
  4. クライアントサーバーアプリケーションの場合
    OSとバージョン(例 Windows 10 22H2)
    再現性(異なる端末やOS環境での再現性)
  5. Webアプリケーションの場合
    ブラウザのバージョン(例 Chrome、Edge、Firefox)
    Webサーバーとバージョン(例 Apache、IIS)
    再現性(異なる端末やOS環境での再現性)
  6. 発生している問題の詳細な情報
    現象
    再現手順
    エラー メッセージ
    ジョブログ
  7. 問題解決までの時間短縮
    問題解決までの時間短縮をご参照ください。

遠隔サポート

弊社からお客様のPCを遠隔操作させて頂く際に使用するソフトウェア TeamViewer をダウンロード頂けます。ダウンロードはこちらから。