【LANSA Tips】LANSA/AD インポート時のエラー解決方法
質問
LANSA/ADでインポート時に名前変更が許可されていないエラーが出力されました。
どのように対処したら良いですか?
F EIM0313 エクスポート・コンテンツ・レポートでエラーが検知され、ロングネーム変更の許可にYESが設定されていない為、インポートが失敗しました。
エラー:名前変更の許可が設定されていないため、このオブジェクトに関連付けられた既存のロングネームXXXXXXを削除できません
回答
LANSA/ADのインポート画面で、「ロングネーム及びタイプの変更を許可」にYESを指定する事でエラーを解消頂けます。
有償の「LANSAテクニカル・ホットライン・サービス」をご契約いただければ、過去データベースの検索から今回ご紹介した以外の技術情報を探すことも出来ます。 「LANSAテクニカル・ホットライン・サービス」のご契約についてはお問い合わせフォーム(https://www.lansa.jp/inquiryform/)よりお問い合わせください。