製品サポート

LANSAの製品サポートチームは、LANSA製品の全体についての的確な情報と支援を提供します。製品担当者は、問題を解決するための深い技術的専門知識と、多くの現場の経験を持っています。単純な導入に関する質問から、複雑な障害追跡まで、製品サポートチームがお手伝します。

Learn more

研修

LANSAのテクノロジーを選択して、企業の競争上の優位性を手に入れるという判断をより確実なものにするために、次のステップに進むべきです。LANSAの研修では、チームを成功に導くための、知識、スキル、経験を得ることができます。どのようにうまくLANSA製品を使うか、どのように企業の既存の環境とLANSAの技術がやり取りするかを十分に理解していただくために、サービスを利用することができます。来社いただく研修コース、オンサイト、オンラインの研修を利用することができます。

View options

プロフェッショナル・サービス

LANSAのプロフェッショナル・サービス(英語)は、世界的に認められたビジネス・ソリューション技術の専門知識を、リーダーシップをもってお客様に提供します。一番重要な点は、独自のビジネス・ニーズを満たす有効なソリューションを開発/導入するためのビジネス必要条件を理解して、診断することにあります。投資を最大化するために、私達のプロフェッショナル・サービス・チームは、プロジェクトへの協力、必要に応じてのエキスパートとしての助言、その他さまざま構成のサービスを提供することができます。
(このサービスは日本では提供していません。パートナーをご紹介しています。)

View offerings

CodeStart

LANSAのCodeStart(英語)プログラムは、企業に、一からの開発するプロジェクトのリスクとコストなしに、短時間で費用対効果が高いLANSAによるビジネス・アプリケーション構築の機会を提供します。CodeStartアプリケーションは、LANSA技術によって開発された検証済みビジネス・ソリューションです。それらはパッケージ・ソフトより安価で、固有のビジネス要件を満たすためにカストマイズすることもできます。
(このサービスは日本では提供していません。)

Browse solutions(英語)